空きがある場合には講座時間の変更が可能です。

詳しくはスタッフまで、お問い合わせください。

クレジット支払いが可能です。

※毎月の継続課金となります。退会をご希望の場合は、次月更新前の2週間前までに退会の意思をスタッフまでお伝えください。

マインクラフト・プログラミングアカデミーは、小学生から中学生くらいのお子様が推奨となっております。

実際、体験会にご参加いただく方も、上記のお子様が多くなっております。

もし、コースが合うかどうか、ご不安になった場合は、ぜひ、ご相談ください。

講座に関しましては、基本的に未経験の方でも問題なく学べるように設計しております。

マインクラフト講座につきましては、プログラミングの初歩はもちろん、まず、パソコンの操作方法から、丁寧にお教えいたします。

もし、ご興味がありましたら、無料体験会も行っておりますので、一度ご参加ください。

(無料体験会の開催は、本サイトや公式LINEで配信しております。よろしければ、ご登録ください)

講座に必要な備品は、基本的に、当アカデミーがご用意しております。

もし、持ち込みたい機器がある場合は、事前にご相談ください。

E-Academyでは、定期的に無料体験会を行っております。

開催の際は、公式Twitterや公式LINEなどから情報を配信しておりますので、ぜひご登録ください。

退会をご希望の場合は、次月更新前の2週間前までに退会の意思をスタッフまでお伝えください。

E-Academy 公式LINE

友だち追加