●講座の費用は「前払い」となります。(クレジットでの自動課金となります)
※お支払いの確認が取れない場合は、講座をご利用いただくことができないことがございます。
何らかの理由があり、期日までお支払いいただけない場合は、お手数ですが、スタッフまでお伝えください。
● 退会する場合は、次月更新前の2週間前までに退会の意思をスタッフまでお伝えください。
●欠席の場合での返金はしておりません。代替日をご希望の場合は、スタッフまでお知らせください。(状況によっては、ご希望の日に、代替できない場合がございます)
●休校日は、入校の際にお渡しするカレンダーをご確認ください。
※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常より少人数制での講座となっております。
お申し込みのタイミングによっては、ご希望の曜日、時間での講座を、お申し込みいただけない場合がございます。
詳しくは「お申し込みフォームページ」内の、「空きのある講座時間」をご確認ください。